博多エステート新着情報

ハムスター②

営業課長コノミです。許斐イラスト

不覚にも風邪を引いてしまいました。

日曜日には宅建士の年に1回の試験を受けてきました…後は運を天にまかせてます(^_^;)

 

先日、ハムスターを家族で選びに行ってきました。

色々な種類があり、どれも可愛らしかったです。

最後は少し大きい種類の『キンクマ ハムスター』に決定!!

名前は『クマちゃん』

s-DSC_0212

セッティング完了!

環境に慣れるまで、1週間はあまり構わない方が良いそうです。

店員さんが親切にレクチャーしてくれました。

s-DSC_0211

ねぼけながら餌を食べています。

今回は娘もお世話を頑張るようで、ウンチをしているたびに率先して掃除しています。

生き物を飼育する大変さ、いずれくる死別…様々な事を学んで欲しいと思います。

飼うと愛着が湧いて可愛らしいものです(*^_^*)

 

皆様、体調管理にはお気をつけてください。

博多で賃貸をお探しの際は、ぜひお寄りください
☆博多の賃貸なら『ホッとするお部屋探し』博多エステート☆

2016年10月18日 12:08 PM hakataestatestaff