Zoom リモート 賃貸 接客

はかたエステート(サンエー管理株式会社)
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
HOME

Zoomで賃貸の流れ

MOVE INTO
  • STEP1
    問い合わせ
  • STEP2
    Zoomアプリ物件紹介
  • STEP3
    LINEアプリリモート内見
  • STEP4
    お申込み
  • STEP5
    Zoomアプリ重説
  • STEP6
    鍵渡し

STEP1 お問い合わせ

入居の流れ

お引越しを考えている方は、まず当社までお問い合わせください♪

お客様からのご連絡を心よりお待ちしています(*'▽')ノ

 

*メールでのお問い合わせは ⇒ https://www.hakataestate.co.jp/contact

*ラインでのお問い合わせは ⇒ https://works.do/R/ti/p/hakataestate@21111.line-njc002.work

*電話でのお問い合わせは  ⇒ 0120946948

STEP2 Zoomアプリ 物件紹介

入居の流れ

Zoomのアプリをインストールしていただくだけで、リモートでお部屋探しができます。

お客様とパソコン画面を共有するため、店頭で行なっていた物件紹介が可能になります。

携帯電話での難しい操作などは一切不要なので、携帯電話の操作が苦手な方もご安心下さい。

当社スタッフが操作手順などについては丁寧にご説明させていただきます。

遠方にお住まいの方や、ご来店が困難な方はぜひご利用ください。(一切費用は頂きません)

STEP3 LINEアプリ リモート内見

入居の流れ

LINEアプリのビデオ通話を利用して、お客様をリモートで物件までご案内します。

ご希望があれば動画撮影を行い、お客様へデータをお送りすることも可能です。

近くのスーパーやコンビニなどの周辺環境も、現地にてリモートでお伝えします。

 

STEP4 入居審査

入居の流れ

お申し込みの際は、当社スタッフまで電話にてご連絡下さい。

お申込みに必要な書類は郵送・FAX・メールにてお送りいたします。

入居審査に必要な身分証明証のコピーは、予めご自身でご準備下さい。

必要書類が揃い次第、保証会社による入居審査を開始します。

申込時に必要な書類
■身分証明書の写し(運転免許証・健康保険証など)

STEP5 契約準備

入居の流れ
貸主又は保証会社からの審査結果が出たら、いよいよ契約準備です。入居可能日と入居希望日から入居日を決定します。入居日が決まれば、現在入居中の物件の退去日・解約手続きを進めさせて頂きます。入居日が決まるとご契約の際の契約金が確定し、契約金並びにご提出書類のご準備をお願い致します。

契約時に必要な書類
■住民票 ■印鑑 ■家賃引落口座のわかるもの ■家賃引落口座の届出印など
※物件等によって変わる場合がございます。

STEP6 賃貸借契約の締結

入居の流れ
ご契約の際には重要事項説明書と賃貸借契約書にご捺印頂きます。また、ご提出書類、契約金のお支払をお願い致します。

契約時に必要な書類
■住民票 ■印鑑 ■家賃引落口座のわかるもの ■家賃引落口座の届出印など
※物件等によって変わる場合がございます。

STEP7 入居日

入居の流れ
入居日には鍵のお渡しとなります。 鍵をお渡しいたしましたら引越しを始めて頂き、所定の電力会社・水道・ガス(あれば)にご連絡・ご契約となります。